安井塾 ~自分を幸せにするコツ~
(2009.02.20)
安井塾 ~自分を幸せにするコツ~
安井塾 ~自分を幸せにするコツ~
開催日:2009年02月26日
場 所:大分全日空ホテル

安井ひろみさんは、劇団文学座に18年の在籍後、長年にわたりキャリアのある
俳優のみの個人指導を行ってきた方です。俳優の個性資質に合わせた柔軟な
トレーニング法は『安井メソッド』と呼ばれ、独自の演技指導法として確立し、従
来の俳優訓練の常識を変えたと波紋を呼び起こしました。
この度、その安井ひろみさんをお招きして「安井塾」を開催致します。
「人前でもあがらないコツ」「美しくなるためのコツ」「人に好かれるコツ」など、
皆様にとって参考になるお話をしていただく予定にしています。
皆様のご来場を心よりお待ちしています。

○日時/2月26日(木) 午後1時より

○場所 大分全日空ホテル 20階 アトラスの間

○入場料 3000円(税込み)ケーキ・紅茶付き

《安井ひろみプロフィール》
プロデューサー・役者トレーナー
日本映画テレビプロデューサー協会会員
日本アカデミー賞協会会員

劇団文学座に18年在籍、龍岡晋・杉村春子に師事する。
退団後は演技トレーナー、プロデューサーとして活躍中。
俳優の個性資質に合わせた柔軟なトレーニング法は『安井メソッド』と呼ばれ、
独自の演技指導法として確立し、従来の俳優訓練の常識を変えたと波紋を呼ぶ。
NHK大河ドラマ演技指導(主演、その他の若手俳優、子役)
主催するYAPS安井塾では、個性的な俳優を輩出している。
着物コーディネートとしても活躍。

作品歴
主なプロデュース作品
「黒い瞳」(藤堂志津子原作・TV)
「私の骨」「オボエテイル」(高橋克彦原作・映画)
「みちのく祭り殺人行」「即身仏の殺人」(高橋克彦原作・TV)
「寝台特急はやぶさ1/60秒の壁」「灰の迷宮」「北の夕鶴」(島田荘司原作・TV)
「22才の別れ」(大林宣彦監督・映画)
「弁天通りの人々」(映画)
舞台演出作品
「Desperate Broadway」(ミュージカル 作演出)
「カンカンキネマ」(作演出)
他多数

○チケット販売・お問い合わせ先
MKヴォレ 097-503-0115(AM10:00~PM7:00) 
https://www.mkvole.jp